YODEN YOME SHINOBU - 田中 忍

新しい補聴器とイヤモールドをお届けしました

補聴器を家の中で無くしてしまったお客様の補聴器がやっとこ届きまして配達に行ってきました。

今回のケースは身障手帳を使っての補助でご購入された補聴器だったのですが、紛失の場合は自腹で購入いただくことになります。

ご本人が1番残念がっていましたが、補聴器がないとやっぱり不便なので同じものを作り直しとなりました。

耳の型をとって作るオーダーメイドのイヤモールドという耳栓は、前回のデータが残っていたのでそのまま同じように作ってもらいました。

補聴器本体とイヤモールドを持ってご本人の元へ配達に行き、チューブの長さなどを合わせてカットし、装着します。

ちゃんと聞こえるようになって安心されていました。

自分の耳穴の形に合わせたイヤモールド

いろんな耳栓(イヤホン)を選べます。

補聴器のご相談はお気軽にどうぞ。

 

 

ようでんを応援してね!

募集中2024.1.21

4種のスパイスカレー食べ比べプレート

募集中2024.1.30

4種のスパイスカレー食べ比べプレート

ようでんのヨメ 田中 忍(シノズ)

1974年生まれ水瓶座。結婚3年目に「まちのでんきや」という未知の世界に足を踏み入れ今年で14年目。 店舗内で接客を担当。 毎月の料理教室、SNS、販促関係全般、補聴器が主な担当業務。最近はシノズキッチンでスパイスセットを販売している。 毎日更新のブログでは「まちのでんきや」の仕事内容や、家電にまつわる情報、料理のレシピを発信。 「ダイエットしなきゃ」と言いつつビールを飲むことが何より大好き。

PROFILE

今月のテーマ

クリスマスの食卓におすすめのレシピ今年もこの季節がやってきました。お子様のいるご家庭もクリスマスのメニューに頭を悩ますのではないでしょうか。普段よりもちょっとだけ華やかなお料理を簡単レシピでよかったらどうぞ♪

オススメレシピ一覧

TOP