YODEN YOME SHINOBU - 田中 忍

シノズキッチンのご案内:映画シェフのようなキューバサンドを作ろう!

映画シェフのようなキューバサンドを作ろう!

2023年5月に一度ご紹介したキューバサンドをまた作ります!

このローストポークが美味しいんですよね~。

映画シェフはご覧になったことありますか?

あらすじ:口うるさいオーナーと対立して一流レストランを辞めた料理人のカールは、マイアミで絶品のキューバサンドウィッチに遭遇。元妻と息子、友人の協力を得てサンドウィッチを移動販売して回るアメリカ横断の旅に出る。カールは次第に料理と人生への情熱を取り戻す。

(映画ナタリーサイトから引用

 

この映画がほんと良くて。出てくる食べ物たちがおいしそうすぎて困るというのもありますが、ストーリー自体がめちゃくちゃ良いのでまだ観たことがない方はぜひ!

 

特製ローストポークとピクルスとチーズをパンに挟んでたっぷりのバターでプレスしながら焼いて・・・

思い出しただけでよだれが出ます^^

 

キューバサンドに合うように作られたローストポークのレシピをご紹介するのと、ホットサンドメーカーがなくてもフライパンで美味しく焼くコツなどご紹介します。

みんなで一緒に食べるとより一層美味しくなりますよ!

 

去年のキューバサンドを作ったシノズキッチンの時の様子はこちら

シノズキッチン【キューバサンドの回】1回目が無事終了しました!

 

 

 

キューバサンドを作るシノズキッチンのご案内

日時:3月17日(日)10:00~12:00

参加費:3000円

定員:6名様

場所:  ようでん本店(美幌町三橋南32-6)

メニュー:

 

持ち物 :エプロン、手拭きハンカチ、(飲み物など必要な方は持ち込み可です)

お申込み:わたしの各種SNSのDMにご連絡ください。お電話の場合は(0152-73-1490 こちらはようでん仲町店の電話で月~土の10時~17時の間でお願いします*日祝休み)

その他:

 

 

 

 

ようでんを応援してね!

募集終了2024.6.23

映画CHEFのようなキューバサンドを作ろう!

ようでんのヨメ 田中 忍(シノズ)

1974年生まれ水瓶座。結婚3年目に「まちのでんきや」という未知の世界に足を踏み入れ今年で14年目。 店舗内で接客を担当。 毎月の料理教室、SNS、販促関係全般、補聴器が主な担当業務。最近はシノズキッチンでスパイスセットを販売している。 毎日更新のブログでは「まちのでんきや」の仕事内容や、家電にまつわる情報、料理のレシピを発信。 「ダイエットしなきゃ」と言いつつビールを飲むことが何より大好き。

PROFILE

今月のテーマ

ガンバレ運動会のお弁当レシピ3品運動会のお弁当は特別感があるけれどなるべく手間をかけずに美味しいものが作りたい。見た目も華やかだとなお嬉しい。そんなお弁当におすすめのものを3つご紹介しますね。

オススメレシピ一覧

TOP