YODEN YOME SHINOBU - 田中 忍

ビリヤニキットを作ってみました

去年からはじめたビリヤニシノズキッチン。

今月は今週23日に開催予定です。

そのビリヤニ回をやっていると参加者のみなさまからポツポツとご要望があり、このたびビリヤニキットを作成することになりました。

おうちでも炊き立てのビリヤニが作れるキットです。

バスマティライスとスパイスのセット。

他の材料(チキンやヨーグルトやパクチーなどな)はご用意してもらう必要がありますが、このキットがあればお手軽にビリヤニを作れます。

 

チキンビリヤニキット

 

私もプライベートでビリヤニを作っていた時はいろんなお店のビリヤニキットを注文して活用させてもらっていました。

スパイスを計量する必要がないし使い切りだしとても便利です。

 

シノズキッチンでご紹介しているビリヤニのレシピで作るチキンビリヤニ。こちらのレシピのキットです。

なのでシノズキッチンビリヤニ回に参加したことのある方だけに販売させていただいています。

(そのほうが伝わりやすいので)

参加者さんたちにはすでにお知らせしており、ご注文いただいた方には順番にお届けしています。

 

カレーのスパイスセットは一般販売していますのでこれからもよろしくお願いいたします。

 

ようでん仲町店のスパイスセット、ビリヤニキットコーナー

 

 

ようでんを応援してね!

募集終了2024.4.21

ゆるっと腸活も意識した「炊飯器で作れる発酵カオマンガイ」

募集中2024.5.12

喫茶店のあの味!ナポリタンを作ろう

募集中2024.5.19

チキンビリヤニを作って炊き立てをみんなで食べよう!

募集中2024.5.26

喫茶店のあの味!ナポリタンを作ろう

ようでんのヨメ 田中 忍(シノズ)

1974年生まれ水瓶座。結婚3年目に「まちのでんきや」という未知の世界に足を踏み入れ今年で14年目。 店舗内で接客を担当。 毎月の料理教室、SNS、販促関係全般、補聴器が主な担当業務。最近はシノズキッチンでスパイスセットを販売している。 毎日更新のブログでは「まちのでんきや」の仕事内容や、家電にまつわる情報、料理のレシピを発信。 「ダイエットしなきゃ」と言いつつビールを飲むことが何より大好き。

PROFILE

今月のテーマ

お弁当にもおススメのレンチンたまごレシピ3品新年度、新学期、春からお弁当作りがスタートした方にもおすすめの卵レシピです。なんと全てレンチンで作ることができます!
朝の忙しい時間でもチャチャっと作れて洗い物も少ないのもいいところ。お弁当作りは適度にラクすることも長続きの秘訣ですね♪

オススメレシピ一覧

TOP