YODEN YOME SHINOBU - 田中 忍

まだまだ募集中!3/20はお弁当作りシノズキッチンです!

昨日はビリヤニを作るシノズキッチンでした。

そして今月残り二つのシノズキッチンは

3/17がキューバサンド(満席)

3/20が花見弁当(オープンいなり寿司)です

3/20のシノズキッチンはオープンいなりのお弁当作り!ご予約受付中です!

この3/20のシノズキッチンのお席にまだ余裕があります。

こちらはお弁当回となっていますが普段お弁当を作らない人でも楽しめる内容となっています。

主にこんな方におすすめの回となっています。

などなどです

春っぽいお弁当作りましょう

お弁当作りの基本的なポイントや注意点はもちろん、詰め方のコツなどもお伝えします。

オープンいなりはお弁当に入れる他大皿盛りにしてもとても可愛らしいのでちょっとしたパーティ向きなお料理でもあります。お子様のイベントの際や運動会や年末年始のお料理としてもお使いいただけます。

お弁当は作らないし、ちょっとしたパーティとは?持ち寄りパーティって何??という方でも今回作るおかずはおつまみとして使えるものがあります。普段のごはんのおかずとしてもおすすめです。

お野菜多目の献立なのでお野菜レシピがいつもマンネリなのよねという方にもおすすめしたいです。いろんなお野菜で代用できるレシピになると思います。

そして、シノズキッチンに初めて参加するという方には、このお弁当回はとてもおすすめ。

ビリヤニやカレーはちょっとイレギュラーな回なので、

もう少し気軽に料理教室に参加したいという方は是非どうぞ^^

みなさんで分担して調理を行いながら最後は自分のお弁当箱に詰めていきます。

お料理が苦手な方でも大丈夫。難しいことはしませんのでどなた様もご参加いただけます。

自分の食べる分を自分で詰めていくのでマイペースで大丈夫。

 

お弁当箱がないよという方はこちらでご用意しますね。

 

ということで

まだまだお席があります。

3月20日(水)祝日です。

ご連絡おまちしています^^

 

 

 

 

ようでんを応援してね!

募集終了2024.4.21

ゆるっと腸活も意識した「炊飯器で作れる発酵カオマンガイ」

募集中2024.5.12

喫茶店のあの味!ナポリタンを作ろう

募集中2024.5.19

チキンビリヤニを作って炊き立てをみんなで食べよう!

募集中2024.5.26

喫茶店のあの味!ナポリタンを作ろう

ようでんのヨメ 田中 忍(シノズ)

1974年生まれ水瓶座。結婚3年目に「まちのでんきや」という未知の世界に足を踏み入れ今年で14年目。 店舗内で接客を担当。 毎月の料理教室、SNS、販促関係全般、補聴器が主な担当業務。最近はシノズキッチンでスパイスセットを販売している。 毎日更新のブログでは「まちのでんきや」の仕事内容や、家電にまつわる情報、料理のレシピを発信。 「ダイエットしなきゃ」と言いつつビールを飲むことが何より大好き。

PROFILE

今月のテーマ

お弁当にもおススメのレンチンたまごレシピ3品新年度、新学期、春からお弁当作りがスタートした方にもおすすめの卵レシピです。なんと全てレンチンで作ることができます!
朝の忙しい時間でもチャチャっと作れて洗い物も少ないのもいいところ。お弁当作りは適度にラクすることも長続きの秘訣ですね♪

オススメレシピ一覧

TOP