YODEN YOME SHINOBU - 田中 忍

【訂正】レシピ本(シノズごはんvol.7)の手作りがんもに分量記載ミスがありました!

タイヘンなミスに気がついてしまいました。

 

昨日自分のレシピのがんもどきを作りました。

レシピ本に掲載したレシピです。

久しぶりにその本を開いてふむふむと確認しながら作り進めていくとおやおや?なんだかおかしな分量を発見。。

にんじん5g て。

 

シノズごはんvol.7の29ページ「手作りがんも」

正しくはにんじん25gの間違いです。

申し訳ありません!!!

(下のひじき3gにつられたのでしょうか笑)

 

にんじん5g使う料理ってなかなかないですよね笑。

そんなに少しのにんじん、入れる意味あるの?状態です。

おかしいなと思って過去ブログ見てみたらちゃんと25gと書いていました。

レシピ本の記載が間違っております。。。

 

過去ブログ↓

自分で作る揚げたてがんもどきは最高です

動画も撮ってる。。

 

 

今更ですがお詫びして訂正いたします。

気が付いた人いるかなあ。

 

 

昨夜作ったがんも

 

 

ようでんを応援してね!

募集中2024.7.21

インドのおもてなし料理【ビリヤニ】を作ってみんなで食べる回

募集中2024.7.28

夏に食べたいスパイスたっぷりカレー2種あいがけプレート

募集中2024.8.18

暑い夏を乗り切るタイ料理を作ろう!

募集中2024.8.29

暑い夏を乗り切るタイ料理を作ろう!

ようでんのヨメ 田中 忍(シノズ)

1974年生まれ水瓶座。結婚3年目に「まちのでんきや」という未知の世界に足を踏み入れ今年で14年目。 店舗内で接客を担当。 毎月の料理教室、SNS、販促関係全般、補聴器が主な担当業務。最近はシノズキッチンでスパイスセットを販売している。 毎日更新のブログでは「まちのでんきや」の仕事内容や、家電にまつわる情報、料理のレシピを発信。 「ダイエットしなきゃ」と言いつつビールを飲むことが何より大好き。

PROFILE

今月のテーマ

カレーに添えてもいい感じな野菜の副菜3選ちょっとした箸休め的おかず。野菜の副菜です。カレーに添えるのがおすすめですが単独でも酒の肴になりお弁当にも行けるマルチなおかず。簡単ですので是非お試しください。

オススメレシピ一覧

TOP