YODEN YOME SHINOBU - 田中 忍

最近のようでん仲町店のご様子はインスタをご覧くださいませ^^

ようでん仲町店のインスタのアカウントはあまり頻繁に投稿していませんがまだ知らないという方がいらっしゃいましたら是非こちらから見に行っていただけるとうれしいです。

→ ようでん仲町店インスタグラム

そしてフォローもしてもらえたらとてもうれしいです。

毎月の営業カレンダーはもちろんですがストーリーズでは日常の様子(主に配達する商品をトラックに積み込む動画ばかりですが笑)やたまーにご活用いただける投稿もしていく予定です。(家電リサイクルの方法なども投稿しています)

 

お客さまのおうちでお仕事しているところをもっと見ていただけるとイメージもわくと思うのですが、なかなか難しいことが多く、さらに写真撮る人がいないという問題も^^

今日は今から洗濯機の配達へ向かいます。社長とスタッフが。

帯広の大雪すごかったですね。20年前くらいの北見の大雪思い出しました。当時住んでたアパートのFFストーブの排気口が雪に埋まって救出するの必死だった記憶^^美幌はこのとおり被害ありません。急に来るドカ雪は今後も気を付けなくてはいけませんね。試される大地すぎ!

 

今日も一日よろしくお願いします!

 

 

あと、シノズキッチンのほうも引き続き募集中ですのでよろしくどうぞ~~~(お席空きまくっていますのでぜひ!)

【募集開始】2月のシノズキッチンは手まり寿司を作ります

 

 

 

ようでんを応援してね!

募集終了2025.7.13

7/13はさかなビリヤニのシノズキッチンです

募集中2025.7.27

1時間でチキンカレーと副菜数品

ようでんのヨメ 田中 忍(シノズ)

1974年生まれ水瓶座。結婚3年目に「まちのでんきや」という未知の世界に足を踏み入れ今年で14年目。 店舗内で接客を担当。 毎月の料理教室、SNS、販促関係全般、補聴器が主な担当業務。最近はシノズキッチンでスパイスセットを販売している。 毎日更新のブログでは「まちのでんきや」の仕事内容や、家電にまつわる情報、料理のレシピを発信。 「ダイエットしなきゃ」と言いつつビールを飲むことが何より大好き。

PROFILE

今月のテーマ

加熱不要!野菜のサブおかず3選暑い暑い、キッチンは特に暑いので、火を使わずに作れると嬉しいですよね。しかも簡単に手早く美味しいサブおかず。お野菜だけで作れるものをご紹介します。それにしても暑い暑い。

オススメレシピ一覧

TOP