YODEN YOME SHINOBU - 田中 忍

スープカレーが美味しいですねって言うかシノズキッチンin比布の告知をまたしています!

なんだかんだであと3日後です。

シノズキッチンin比布

7月1日日曜日、比布町で出張お料理教室です。あのスープカレーと、比布特産品の小ねぎ調味料シリーズで3品作ります。

 

6/30はようでん料理教室で、7/1はシノズキッチンin比布だよ

なかなかしつこい告知で失礼します(笑)

実は参加予定の人数が少なくてですね、こうやってまたお知らせしたりしなかったり、いや、させてください!って言う(笑)美幌町から行くとなるとちょっと遠くて難しいのでぜひ比布町近郊の方にお越しいただきたいなーなんて。旭川方面でしょうか。もちろん遠くても行くよ〜って言ってくださる方も大歓迎。

お申し込みはこちらまでー。

で、今日は参加者さんにお渡しするお土産スパイスセットを作りました。

シノズキッチンの中でももちろん作るんですが、スープカレーを自宅でもまた再現できるようにスパイスセットをお渡しします。作り方を書いたパンフと共に。

家に帰ってからご家族の皆さんに「料理教室で習って来たスープカレーだよー」って言ってぜひ作っていただけたら嬉しいです。その後、またスパイスを欲しくなった際にはぜひシノズストアでお買い物していただけたら・・・なんて、ここでも宣伝!(笑)

シノズストアはこちら

(クリックするとストアに移動できます)

最近またスープカレーを作ってくれる方が何人かいて投稿見ていたら自分も食べたくなってしまって、、、

昨日。。。。。。。

 

 

作りました!

 

 

スパイシースープカレー

お客様にいただいたアスパラをトッピング。

やっぱり何度食べても美味しいです。自分で言っちゃってなんかすみません(笑)

これからの夏に向けてもカレーはいいですね〜。

と言うわけで、散々宣伝告知してますが少ない参加者さんであってもやることは変わりません。精一杯やっていきたいと思います。シノズキッチン。参加される方、お会いできるの楽しみにしていますね〜♪

 

あと、

もう一ついいでしょうか。。

 

6月30日(土)のようでん料理教室

まだ4名さまくらいお席ありますーーー!!!

6月の料理教室のご案内

よろしくどうぞ〜♪

結局告知で終わりましたーーーーーーーー(笑)

ようでんを応援してね!

ようでんのヨメ 田中 忍

1974年生まれ水瓶座。結婚3年目に「まちのでんきや」という未知の世界に足を踏み入れ今年で8年目。 店舗内で接客を担当。 毎月の料理教室、ニュースレター・チラシ作り、SNS、POPの作成等が主な担当業務。 まだまだ一般的にはわかりにくい「まちのでんきや」の仕事内容や、スタッフの様子、家電にまつわる情報提供をブログを通して広めたいという目的で毎日更新に励む。 「ダイエットしなきゃ」が口癖だが飽きっぽい性格ですぐに挫折する日々。 最近かなりバレバレの隠れふなっしーファン。

PROFILE

今月のテーマ

暑くても灼熱地獄にならないで作れるレシピ3品夏本番。キッチンの環境は過酷を極めています。さっぱりした素麺が食べたいと言われ茹でてる間こっちは汗だく。涼しげな料理を作る過程では涙ぐましい汗水たらした工程があります。でも大丈夫。暑くてもそんな苦労しないでカンタンに作れるお料理がたくさんあります。そんな3品を今月はご紹介。
TOP