YODEN YOME SHINOBU - 田中 忍

8月の料理教室は「電気圧力なべ」を使ってワンプレートランチです

今月の料理教室はめずらしく調理家電のご紹介も交えたでんきやさん的内容。先月10年ぶりにリニューアルしたパナソニックの「電気圧力なべ」を使って何品か作り他のものと合わせてワンプレートごはんでランチにします。

電気圧力なべ(Panasonic SR-MP300)

8月のシノズキッチンのご案内

①8月18日(日) ②8月24日(土)

*どちらの日程も開催時間や内容その他全て同じです

作るもの

~それらを使ってワンプレートに盛り付けます~

レシピブック表紙にも載ってるスペアリブのトマト煮をぜひ作りたい

詳しく決まったらまたおしらせしますね!

~8月5日追記~

スペアリブのトマト煮作ります!

これです

骨付き肉もほろほろに。調味料も特別なものは使わないので作りやすいレシピです。

他のメニューと共にワンプレートに盛り付けてみなさんでいただきましょう。

こんな感じになりそうです。イメージです。

当日はメイン以外は少し変わります。

お申し込み方法

  1. 電話0152-73-1490(営業時間は9時半から18時/定休日は日祝日)
  2. SNSのDMやコメント(Twitter、インスタグラム、フェイスブック)
  3. 直接ご来店

*メール対応はしておりませんのでご了承ください

 

ようでんを応援してね!

募集中2019.9.28

「シノズごはんvol5」レシピ本メニューでお弁当を作ろう!

ようでんのヨメ 田中 忍

1974年生まれ水瓶座。結婚3年目に「まちのでんきや」という未知の世界に足を踏み入れ今年で8年目。 店舗内で接客を担当。 毎月の料理教室、ニュースレター・チラシ作り、SNS、POPの作成等が主な担当業務。 まだまだ一般的にはわかりにくい「まちのでんきや」の仕事内容や、スタッフの様子、家電にまつわる情報提供をブログを通して広めたいという目的で毎日更新に励む。 「ダイエットしなきゃ」が口癖だが飽きっぽい性格ですぐに挫折する日々。 最近かなりバレバレの隠れふなっしーファン。

PROFILE

今月のテーマ

圧力鍋で作る時短カンタンおかずこちらでは電気圧力なべを使っていますがもちろん普通の圧力なべでも作れるレシピを3つ集めました。工程がカンタンで時短にもなり、そして十分に美味しい。超優秀な調理家電「圧力なべ」持っているならこれを使わない手はありません。持っていない人は早速お近くのア〇ゾンや電器店へGO!
TOP