YODEN YOME SHINOBU - 田中 忍

もうすぐお届けできますレシピ本シノズごはんvol5

お待たせしました。レシピ本の発送を今日から始めています。

メッセージカード同封

今日中に全て、とはいかず明日へ持ち越しとなった方達もいるのであと少しお待ちください。すみません。

今回初めての方からのオーダーも多く、何を見てオーダーいただけたのかわからないこともあります。ツイッターなのかインスタなのかブログなのかフェイスブックなのか。直接交流をしていない方へ商品をお届けするのは正直不安な部分もありますが、でも欲しいと思ってもらえた事は素直に嬉しく、お届けした先で何かひとつでもお気に入りのレシピが見つかってくれたらいいなと思ってます。

とにかく見てもらえる事は光栄な事。今まで何回お届けしても不安と緊張とワクワクは変わりません。

本の綴じ方は今までと変わらずで、そのページを開いたまま置いておけない(勝手に閉じちゃう)という不便極まりないレシピ本ですが、なんとかして見ていただきたい笑。

この辺の不便さとかもなんとかしたいけど、それはまた先の話。(でも大事なこと)

今日は短いですがレシピ本速報でした。

はー、ドキドキするなー。

自分の作品が誰かの目に触れる瞬間はいつもドキドキします。

ようでんを応援してね!

募集中2019.9.28

「シノズごはんvol5」レシピ本メニューでお弁当を作ろう!

ようでんのヨメ 田中 忍

1974年生まれ水瓶座。結婚3年目に「まちのでんきや」という未知の世界に足を踏み入れ今年で8年目。 店舗内で接客を担当。 毎月の料理教室、ニュースレター・チラシ作り、SNS、POPの作成等が主な担当業務。 まだまだ一般的にはわかりにくい「まちのでんきや」の仕事内容や、スタッフの様子、家電にまつわる情報提供をブログを通して広めたいという目的で毎日更新に励む。 「ダイエットしなきゃ」が口癖だが飽きっぽい性格ですぐに挫折する日々。 最近かなりバレバレの隠れふなっしーファン。

PROFILE

今月のテーマ

圧力鍋で作る時短カンタンおかずこちらでは電気圧力なべを使っていますがもちろん普通の圧力なべでも作れるレシピを3つ集めました。工程がカンタンで時短にもなり、そして十分に美味しい。超優秀な調理家電「圧力なべ」持っているならこれを使わない手はありません。持っていない人は早速お近くのア〇ゾンや電器店へGO!
TOP