YODEN YOME SHINOBU - 田中 忍

新商品キーマカレースパイスセットの予約販売を開始しました!

料理教室の最終告知をしてからご連絡いただいた皆様ありがとうございます!明日と明後日、一緒に楽しみましょうね~。

さて話変わって。

お待たせしました。やっとお知らせできます。

キーマカレースパイスセット

キーマカレーのスパイスセットの発売開始しました!

オンラインショップBASEのシノズストアにて昨日から予約受付を開始しています。11/8以降に順次発送予定ですのでご予約はお早めに~。数量限定ではありませんので何セットでもどうぞ。今後レギュラー商品になるかどうかはまだわかりませんが私自身とても気に入っているキーマカレーなので皆さまの反応が楽しみでもありドキドキです。

Twitterにも投稿しました。

ショップの説明文をここにも貼っておきます。

スパイスセットにキーマカレーが登場!辛口ながらも食べやすいあと引く辛さでスプーンが止まらない。シンプルな材料を使うキーマカレーであっさりしながらも奥深い味。

【ご家庭で本格スパイシーキーマカレーがカンタンに作れるキットです】
イチから揃えると大変なスパイス。この商品はキーマカレー作りに必要なスパイスが計量されて分包されています。セットの中には2つのスパイス袋があり作り方用紙を見ながら手順通りに入れていくとキーマカレーが完成します。
こちらのスパイスセットの他に、ひき肉・玉ねぎ・トマト缶・ヨーグルト・などを使用して調理します。
レトルトカレーではありません。
辛口ですが十分楽しめる辛さで、さらに刺激を求めたい方はご自分で辛みのスパイス等を追加したりしてアレンジも楽しんでください。

というわけで、辛口キーマ、おススメです!

今回は小分けの袋が2つ入っています(4人前)

レトルトカレーではないので調理する必要がありますが、スパイスをイチから揃えなくてもいいし、すでに計量済でパッキングしてあるので手順見ながらその袋を入れていくだけ。むしろ重要なのは玉ねぎをしっかり炒める所です笑。そこさえクリアすればあとは美味しいキーマカレーが待っています。

ぐつぐつ。

これがおうちで食べられたらきっとご家族にも喜んでもらえると思います。辛口とは言え罰ゲーム系の激辛とかではありませんので、辛ウマだと思っていただければ。

さてさてー、

ご予約はこちらから承っております。

↑クリックするとオンラインショップに飛びます。

 

香りを楽しんでもらいたいのでカルダモンは今回Bの袋に入れた

卵黄落として食べるとマイルドに

ということで、シノズキッチン久しぶりの新商品キーマカレーちゃんのことよろしくお願いしますーーー!

ようでんを応援してね!

募集中2024.5.26

喫茶店のあの味!ナポリタンを作ろう

ようでんのヨメ 田中 忍(シノズ)

1974年生まれ水瓶座。結婚3年目に「まちのでんきや」という未知の世界に足を踏み入れ今年で14年目。 店舗内で接客を担当。 毎月の料理教室、SNS、販促関係全般、補聴器が主な担当業務。最近はシノズキッチンでスパイスセットを販売している。 毎日更新のブログでは「まちのでんきや」の仕事内容や、家電にまつわる情報、料理のレシピを発信。 「ダイエットしなきゃ」と言いつつビールを飲むことが何より大好き。

PROFILE

今月のテーマ

全て動画付き!おすすめパスタレシピ3品3品中2品があさりを使ったパスタ、ということで春ですね。ワンパンで作れるもの、従来の作り方のもの、どちらもそれぞれの良さがあります。その日の疲労度合いや気分で選んでみてください。全て動画がありますのでYouTubeの再生回数にご協力願います^^

オススメレシピ一覧

TOP