YODEN YOME SHINOBU - 田中 忍

まつげがくるんとキレイに上向きだと気分がいい🎵ホットビューラーがいい感じです。

このブログは料理関係の記事がとても多く、美容系はあったかな?ちょっと思い出せません笑

そんなわたしが今日久しぶりにまつげをくるんとカールさせる美容家電を使ったので思わずツイートしました。(どんだけ珍しいのか笑)

商品名は「まつげくるん」

そのまんまですね。

ホットビューラーというのかな、単三電池1本で稼働する熱の発生するビューラーという感じ。髪を巻くコテの仕組みと同じでまつげを熱でカールさせるというものです。

*これは私ではありません

上の写真はモデルさんなのでこんなに自まつ毛がある人もいないけど、熱してカールさせるので普通のビューラーで上げるよりも簡単にくるんとなります。

私が使ってるのはこちら

*こちらは少し前のもので現行品ではありません。

パナソニックで現在発売中なのはこちら。

パナソニック公式HPより

一番左のはつけまつげも対応しているタイプです。

毎日のメイクの中で一番力を入れて仕上げるパーツはみなさんそれぞれ違うと思います。ある人はアイメイクだったり、またある人はベースメイクに命をかけていたり、またある人は眉毛に一番時間を割いてメイクしているなんてこともありますよね。

私はメイク自体が最近本当に適当になってしまっていたのでこれではいかんと思い、YouTubeでメイク動画を何本か見たらそっち系に興味があるなこの人はとYouTubeさんに認識されたみたいでホーム画面にメイク動画がどんどん流れてくるようになりました笑。

そんなわけで現在私のタイムラインは、料理6割・筋トレ3割・美容系1割くらいの感じでおすすめされてきます。ありがたいです笑。

で、先日見たユーチューバーさんの動画の中でホットビューラーが登場して「そうだ私も前に使っていたのがあるはずだ!」と思い立ち引き出しから引っ張り出してきて今朝使ったら調子良かったのでこうやってブログにまで書いているというわけです。

こんな風に使います

でも改めて考えたらビューラーが苦手な人にはこれ、オススメかもしれません。ビューラーで挟む時イテテとなっちゃってうまくできない人はこのホットビューラーならまつげに当ててくるんさせるだけですしね。

アマゾンさんではパナソニックの現行品以外にも前の機種も販売されてるし、パナソニック以外のメーカーもたくさんあります。

「ホットビューラー」で検索したらたくさん出てくるので興味のある人は見てみてくださいね〜。そんなに高くないですよ。

まつげがちゃんと上がっていると気分がいいものです🎵

 

ようでんを応援してね!

ようでんのヨメ 田中 忍

1974年生まれ水瓶座。結婚3年目に「まちのでんきや」という未知の世界に足を踏み入れ今年で8年目。 店舗内で接客を担当。 毎月の料理教室、ニュースレター・チラシ作り、SNS、POPの作成等が主な担当業務。 まだまだ一般的にはわかりにくい「まちのでんきや」の仕事内容や、スタッフの様子、家電にまつわる情報提供をブログを通して広めたいという目的で毎日更新に励む。 「ダイエットしなきゃ」が口癖だが飽きっぽい性格ですぐに挫折する日々。 最近かなりバレバレの隠れふなっしーファン。

PROFILE

今月のテーマ

手に入りやすいお野菜で作る簡単レシピ材料がシンプルで簡単に作れるレシピ3選。最近はお野菜が高くて大変ですが比較的手に入りやすいもので作れます。作り置きにも向いていますのでぜひご活用ください。

オススメレシピ一覧

TOP