YODEN YOME SHINOBU - 田中 忍

ようでんプレミアム会員さまの新生活のお手伝い

定休日を利用して遠くの方までお仕事でした。

6:19

通常メニューではありませんが、お得意さま裏メニュー的な感じのお仕事です。ようでんプレミアム会員さまですね。

7:48

道の駅で顔ハメパネルをやっつけてから先へ急ぎます

まちのでんきやさんはテレビや冷蔵庫や洗濯機などの家電を販売しています。相談してどれにするか決めて、配達日時を決めて、配達して、設置して、設定して、段ボールなどのゴミを持ち帰って、何かあったら説明しに後日でも訪問したり。ぜーんぶ同じ担当者がするので安心というお客さまが多いです。

担当者が変わることで、その都度説明しなくちゃことが運ばないなんてこともありますしね。

そして今日みたいに少し遠方でも引っ越しのお手伝いとかをする場合もあります。

日程の調整もしやすいところも喜ばれています。

12:54腹ごしらえ

14:22この日のメインイベント

HDMIケーブルを接続しているシノズ

テレビの設定をしている社長

途中なんだかんだありつつ、

21:41帰宅

ようでんプレミアム会員さまのこういったお仕事はこの時期よくあることです。転入転出、新入学、就職などなど。

ちなみに来週も行きますよ^ ^

 

ようでんを応援してね!

募集中2021.4.25

ハンバーガーを作ろう!

ようでんのヨメ 田中 忍

1974年生まれ水瓶座。結婚3年目に「まちのでんきや」という未知の世界に足を踏み入れ今年で8年目。 店舗内で接客を担当。 毎月の料理教室、ニュースレター・チラシ作り、SNS、POPの作成等が主な担当業務。 まだまだ一般的にはわかりにくい「まちのでんきや」の仕事内容や、スタッフの様子、家電にまつわる情報提供をブログを通して広めたいという目的で毎日更新に励む。 「ダイエットしなきゃ」が口癖だが飽きっぽい性格ですぐに挫折する日々。 最近かなりバレバレの隠れふなっしーファン。

PROFILE

今月のテーマ

お弁当に使えるレシピ3品今月からお弁当生活が始まる方向けのおすすめを3つご紹介します。お弁当を作らない方もお昼ご飯や夜ごはんにも使えるので良かったらご活用ください。全部動画付きです。

オススメレシピ一覧

TOP