YODEN YOME SHINOBU - 田中 忍

【残席あります】5月の料理教室シノズキッチン参加者募集中〜!

連休でぼーっとしてたので忘れそうになっていましたが今月の料理教室のお申し込みまだまだ受付中ですよーーー!って話何回しましたっけ。まだ1回でしたっけ。

それでは2回目書きますね。

 

【募集開始】5月の料理教室シノズキッチンは進化系おにぎらずプレート

詳細はこちら↑をご覧ください

 

5月23日(日)10時から12時まで、ここようでん店内キッチンにていつものように開催されます。コロナ禍ですのでみなさんマスク着用で手洗いや手指消毒をしっかりめにした上での調理、試食。試食も密にならぬようテーブルを配置しております。

5月は折りたたんで作るおにぎらずを中心とした内容。おにぎらずと唐揚げと副菜数品。ステンのプレートにいい感じに盛り付けてみなさんでいただきましょう〜。おにぎらずは作る工程が楽しいのでできればたくさん作っていただきたい。具材を変えていろんな配置を試して欲しいです。そうなるとお一人様あたり3個4個と作れてしまう可能性もあります。

キーマカレーとゆで卵ver

大丈夫です。

遠慮なくたくさん作ってください。たくさんお米炊いて具材も準備します。

その場で食べきれないと思いますのでぜひお持ち帰りしてください。

おうちで待ってるご家族がいる場合はこの日の夕飯がここで作れちゃいます。ご自分は同じもの食べたくないかもしれませんが少なくともご家族の夕飯のことはもう考えなくても大丈夫になります。

そんな感じでお持ち帰り推奨のお料理教室になりそうな5月のシノズキッチン。

ステンのプレートとボヌールの赤いおかず容器はお土産にお持ち帰りいただけます。ぜひおうちでもご活用ください。

お申し込みお待ちしています!

お店は明日から通常営業です。

 

ようでんを応援してね!

募集中2021.5.23

進化系おにぎらずプレートでランチ

ようでんのヨメ 田中 忍

1974年生まれ水瓶座。結婚3年目に「まちのでんきや」という未知の世界に足を踏み入れ今年で8年目。 店舗内で接客を担当。 毎月の料理教室、ニュースレター・チラシ作り、SNS、POPの作成等が主な担当業務。 まだまだ一般的にはわかりにくい「まちのでんきや」の仕事内容や、スタッフの様子、家電にまつわる情報提供をブログを通して広めたいという目的で毎日更新に励む。 「ダイエットしなきゃ」が口癖だが飽きっぽい性格ですぐに挫折する日々。 最近かなりバレバレの隠れふなっしーファン。

PROFILE

今月のテーマ

火を使わない簡単サラダ3品あと一品という時や暑くてコンロに立ちたくない時などササッと作れるものばかりです。材料もシンプルなので何かに置き換えも可能。

オススメレシピ一覧

TOP