YODEN YOME SHINOBU - 田中 忍

楽しみ過ぎて遠足前のこどもみたいな気持ちです。

遠足の前日におやつを買いに行き、リュックに詰め込んではまた出してみて入れてまた出して入れてを永遠に繰り返しているときが一番楽しかったりするもんですよね。

楽しみなイベントの前の準備時間がもはや気分的にはピークで、そうこうしているうちにイベント当日が来なければいいのにとさえ思う。永遠に「数日先がイベント」状態が続けばいいのに・・・

っていう子供みたいなことを言っていますがとりあえず準備は着々と進行中。

28日の食のイベントまであと5日となりました。

明日には荷物を現地へ発送するので今日で荷作りを終わらせなくてはいけません。

最後まで完成出来ていなかったこちらもやっと出来上がりました。

ランチョンペーパー

お品書きも兼ねたランチョンマット的なランチョンペーパーです。みなさまのお席にこちらをひかせていただきますね。

 

あとはなにか忘れているものはないでしょうか。

たぶんあると思いますがなんとかなるでしょう。まずは私自身が元気で行くことですよね。体調管理万全にして当日を迎えたいと思います。

 

でも、、、

やっぱり楽しみ過ぎて行きたくない(笑)

 

皆さまのお越しをお待ちしていまーす!ちゃんと行きます笑。

 

まだ若干お席あるそうですので、急に気になってきたぞ~という方はこちらをご参照ください。

今年も食のイベントinTANPANLABでカレーをご提供します!というご案内。

 

 

ようでんを応援してね!

募集中2021.10.24

簡単スパイスカレーとかち割りポテトフライ

ようでんのヨメ 田中 忍(シノズ)

1974年生まれ水瓶座。結婚3年目に「まちのでんきや」という未知の世界に足を踏み入れ今年で12年目。 店舗内で接客を担当。 毎月の料理教室、SNS、販促関係全般が主な担当業務。最近はシノズキッチンでスパイスや冷凍カレーを販売している。 毎日更新のブログでは「まちのでんきや」の仕事内容や、家電にまつわる情報、調理家電を使った料理のレシピを発信。 「ダイエットしなきゃ」と言いつつビールを飲むことが何より大好き。

PROFILE

今月のテーマ

カンタンごはんレシピ3品新米の季節だというのに白飯のまま食べずにアレンジしまくっているレシピを3つご紹介。超カンタンです。

オススメレシピ一覧

TOP