YODEN YOME SHINOBU - 田中 忍

シノズキッチンおせちの回、無事終わりました!

ちょっと、これ、見てください。

華やぐ〜

お重が10個並ぶとこういう景色になるんですね!一気にお正月来ました。早いな笑。

今回だけは定員10名様

年の瀬の忙しい時期にシノズキッチンに足を運んでくださるだけで感謝カンゲキアメアラレです。

昨年はほとんど料理教室を開催できずこのおせちの回も2019年に一度やったのを最後に止まってました。

品数的には少ないけど、この場で皆んなでやいのやいの言いながら楽しくおせち作って、重箱に詰めて家に持ち帰って、家で何もしなくていいの助かるわーって感想をたくさんいただいたので2020年もやりたかったけど皆様ご存じの世の中になり、泣く泣く中止に。

今年は1月から再開し、なんとか12月まで走ることができ、おせちも復活。本日参加いただいた皆様のご協力もあり無事お重を完成できました。

ありがとうございます!

白いお重も素敵!

リピーターの方も、初めての方も、誰でも自由に出入り出来る(入るのと同じくらい出るのも自由というところ大事だと思ってます)そんな場にしていきたい。

2022年も無理せずゆるっと続けて行けたらいいなと思います。

差し当たっては1月の予定を早く立ててご案内しないとですね。

日程は1月23日(日)の予定です。メニューはまた後ほどお知らせします(カレーの可能性大)

全10品の2022シノズキッチンおせち

また来年もシノズキッチンのこと、よろしくお願いします!

ご参加ありがとうございました!

 

 

 

ようでんを応援してね!

募集中2022.1.23

おうちでも気軽に作れるスープカレーの回

ようでんのヨメ 田中 忍(シノズ)

1974年生まれ水瓶座。結婚3年目に「まちのでんきや」という未知の世界に足を踏み入れ今年で12年目。 店舗内で接客を担当。 毎月の料理教室、SNS、販促関係全般が主な担当業務。最近はシノズキッチンでスパイスや冷凍カレーを販売している。 毎日更新のブログでは「まちのでんきや」の仕事内容や、家電にまつわる情報、調理家電を使った料理のレシピを発信。 「ダイエットしなきゃ」と言いつつビールを飲むことが何より大好き。

PROFILE

今月のテーマ

根菜レシピ3品この時期きっとおうちにある根菜を使った簡単なおかずをご紹介します。

オススメレシピ一覧

TOP