YODEN YOME SHINOBU - 田中 忍

【急募!】明日30日 私の妹がやってるヴィーガン料理教室に空きが出ました!

今日は取り急ぎお知らせ!

なんせ明日のことなのでね!!

わたしの妹の森さん。シノズキッチンにも以前講師として来てもらっていた時期がありました。

管理栄養士として病院に勤務経験があり、結婚後は出産を経て現在自宅でヴィーガン料理教室を毎月開催中。

その料理教室、今日29日と明日30日開催予定です。

で、明日の30日に空きが出たとのお知らせが!

森さんのインスタはこちら

 

そこでこのブログを見てくださってる読者さんにもお知らせーーー、ということで今急いで書いてます😊

わたしも以前に何度か参加したことがある妹のヴィーガン料理教室。お子様連れの方もいたしお一人での参加の方もいたし、自宅なのでとってもアットホームな雰囲気の中本格的で美味しいヴィーガン料理を習うことができます。

子育て中の方も安心

普段なかなか馴染みのないヴィーガンですが最近は少しずつ浸透してきてますね。毎食は無理だけどこういう食材をこんなふうに調理したらこんなに美味しくなるんだ!っていう驚き満載でした。

今月のメニューにはタマゴサンドとツナサンドが。でもヴィーガンだから卵もツナも使わない。

え?どうやって???と気になりすぎます^ ^

 

わたしも休みだったら行きたい!

誰か興味のある方いたらわたしまでご連絡ください。妹の連絡先お伝えします。わたしから連絡することもできますのでお気軽にお声掛けください。

 

あ、肝心の場所書いてなかった。

住所は北見市です。個人宅なのでお申し込みいただいた方には住所をお伝えしますね^ ^

会場はこんな感じ

少人数でのこじんまりした料理教室です。定員はたしか4〜5名くらい。あと1〜2名いけるのでは?(その後埋まってたらごめんなさい)

 

ということで、どなたか行ける方行きたい方、ご連絡お待ちしてます!!

ようでんを応援してね!

募集終了2024.4.14

ビリヤニ作って炊き立てをみんなで食べる回

募集終了2024.4.21

ゆるっと腸活も意識した「炊飯器で作れる発酵カオマンガイ」

ようでんのヨメ 田中 忍(シノズ)

1974年生まれ水瓶座。結婚3年目に「まちのでんきや」という未知の世界に足を踏み入れ今年で14年目。 店舗内で接客を担当。 毎月の料理教室、SNS、販促関係全般、補聴器が主な担当業務。最近はシノズキッチンでスパイスセットを販売している。 毎日更新のブログでは「まちのでんきや」の仕事内容や、家電にまつわる情報、料理のレシピを発信。 「ダイエットしなきゃ」と言いつつビールを飲むことが何より大好き。

PROFILE

今月のテーマ

お弁当にもおススメのレンチンたまごレシピ3品新年度、新学期、春からお弁当作りがスタートした方にもおすすめの卵レシピです。なんと全てレンチンで作ることができます!
朝の忙しい時間でもチャチャっと作れて洗い物も少ないのもいいところ。お弁当作りは適度にラクすることも長続きの秘訣ですね♪

オススメレシピ一覧

TOP