YODEN YOME SHINOBU - 田中 忍

3月19日のシノズキッチンは残席1名さまとなりました!

連日お伝えしておりました3月19日のシノズキッチンのお申込状況。

残りのお席が1名様となりました!

迷っていた方、たまたま見つけたという方、是非是非お申込お待ちしていますー!!

3月のシノズキッチンはお弁当をつくります

 

春巻きに入れる具材はもう決まっているんですけどあと少しご紹介したいキモチもあって少し試したりもしていました。

加熱しても大丈夫そうでした

紫キャベツの色がどうなるかと思いましたが意外と大丈夫そうでしたね。

紫色ってお弁当の中に少しでも入るとなんとなくいい感じになります。

ミニトマトの赤色だけだと子供っぽさもあるけれど紫が入るとグッと大人な表情になるのが不思議です。

先日のお弁当

おせちの時に購入した「ひょうたんの型」もせっかくなので使おうと思います^^

 

お申込おまちしていますね~。

(私のsnsのDMやお電話でどうぞ)(0152-73-1490 9:30~17:30)

 

 

 

ようでんを応援してね!

募集終了2024.2.23

おうちで作れる本格チキンビリヤニ

募集中2024.3.7

ビリヤニを作って炊き立てをみんなで食べよう!

募集終了2024.3.17

映画シェフのようなキューバサンドを作ろう!

募集中2024.3.20

オープンいなり寿司が主役のお花見弁当を作ろう!

ようでんのヨメ 田中 忍(シノズ)

1974年生まれ水瓶座。結婚3年目に「まちのでんきや」という未知の世界に足を踏み入れ今年で14年目。 店舗内で接客を担当。 毎月の料理教室、SNS、販促関係全般、補聴器が主な担当業務。最近はシノズキッチンでスパイスセットを販売している。 毎日更新のブログでは「まちのでんきや」の仕事内容や、家電にまつわる情報、料理のレシピを発信。 「ダイエットしなきゃ」と言いつつビールを飲むことが何より大好き。

PROFILE

今月のテーマ

ごぼうが主役のレシピ3品冬は根菜が美味しいので積極的に食べたいところ。腸活的にも食物繊維が取れておすすめ。今回はごぼうを使ったレシピです。揚げたり炒めたりレンチンしたり、とてもシンプルで簡単なので是非ご活用ください^^

オススメレシピ一覧

TOP