YODEN YOME SHINOBU - 田中 忍

シノズキッチン【キューバサンド】【ビリヤニ】どちらも残席あとひとつです〜!

さてさて

シノズキッチンのお席状況のご報告です。今月のキューバサンドの回は5月21日(日)で最後です。そちらは残り1席となっています。ラストワン!

5月のシノズキッチンの募集を開始しました!今回はキューバサンド!!

前回は5月6日に開催でした。GW中の土曜日に開催しました。土曜日だったので来ることができました〜という方もいらっしゃいましたので開催できてよかったです。

2回目は日曜日となりますが残り1席ですので気になっていた方はぜひお申し込みのご連絡お待ちしています。

めちゃくちゃおすすめです(美味しいですよ)

5月6日のときの写真(参加者さま撮影)

 

 

 

そして来月は!ビリヤニを!!作ることになりまして!!!

(うるさい)

日曜日が2回、平日の木曜日が1回というスケジュールです。

わたしがびっくりするくらいビリヤニが人気ありまして6/8、6/25に関しては満席となっています。ありがとうございます!

ご案内できるのは6/11のみとなりました。あと1名様!!

ラストワン!!!!!(うるさい)

 

6月のシノズキッチンは「ビリヤニ」を作ります!!!

思い残すことのないように〜よろしくお願いいたしますーーー!

 

 

こちらのビリヤニ。

日程があわず参加できないとおっしゃっていた方、キャンセル待ちの方などいらっしゃいますので7月以降もスケジュールに入れていくつもりです。他のテーマと平行しながらビリヤニの回は少し続けていと思っています。リピートでご参加いただいてももちろんOKですがまずは初回に来れなかった方を優先にしたいと思います。

またご案内しますね。

 

そして。

今後は、、、

平日の開催も予定しています。

以前インスタストーリーズでアンケートを取った時たくさんの方がシノズキッチンの平日開催を希望されていました。土日は参加できないけど平日の午前中なら時間を使えるという方が一定数いるので、平日開催を前向きに検討中です。

こちらも合わせて決まり次第ご案内しますね。

 

長々とすみません。

今日言いたいことはこのふたつだけ!

①5月21日のキューバサンドの回残席1名様ですお急ぎください!

②6月11日のビリヤニの回残席1名様ですお急ぎください!!

 

【お申し込み方法】

わたしの各種SNSのDMから、もしくはお電話(ようでん仲町店/0152-73-1490 受付時間9時半から17時まで 日曜祭日お休みです)もしくはご来店で直接ということでも大丈夫です。

 

以上ですよろしくおねがいします^^

 

 

ようでんを応援してね!

募集中2024.5.12

喫茶店のあの味!ナポリタンを作ろう

募集中2024.5.19

チキンビリヤニを作って炊き立てをみんなで食べよう!

募集中2024.5.26

喫茶店のあの味!ナポリタンを作ろう

ようでんのヨメ 田中 忍(シノズ)

1974年生まれ水瓶座。結婚3年目に「まちのでんきや」という未知の世界に足を踏み入れ今年で14年目。 店舗内で接客を担当。 毎月の料理教室、SNS、販促関係全般、補聴器が主な担当業務。最近はシノズキッチンでスパイスセットを販売している。 毎日更新のブログでは「まちのでんきや」の仕事内容や、家電にまつわる情報、料理のレシピを発信。 「ダイエットしなきゃ」と言いつつビールを飲むことが何より大好き。

PROFILE

今月のテーマ

お弁当にもおススメのレンチンたまごレシピ3品新年度、新学期、春からお弁当作りがスタートした方にもおすすめの卵レシピです。なんと全てレンチンで作ることができます!
朝の忙しい時間でもチャチャっと作れて洗い物も少ないのもいいところ。お弁当作りは適度にラクすることも長続きの秘訣ですね♪

オススメレシピ一覧

TOP