YODEN YOME SHINOBU - 田中 忍

ようでん便り2023年vol.2の入稿が完了しました!

6月に再開した当店のニュースレター「ようでん便り」

vol.2を現在制作中でお盆明けくらいにはお届けを開始できそうです。(営業の合間でのポスティングとなるのでタイムラグがありmらすことご了承ください)

さきほど入稿が完了しました。

再開した第一回目のニュースレターを読んでくださった方から多くの反応をいただいたのが実はこの商品でした。

ニュースレターを見て早速洗濯槽クリーナーをご注文いただきありがとうございます!

このブログ↑を書いた後もお問い合わせが何件もありました。

今では当店の一番人気商品となっています^^

本当にありがとうございます。

 

実際に私も愛用者のひとりなのですが、これをすると本当にスッキリします。

よくある市販のクリーナーで洗濯槽を洗ったときに出てくる黒いピロピロしたわかめ状の汚れは、この専用クリーナーで掃除した時には出てきません。というのは溶かしてしまうので浮かんでこないのです。なので取れたーという実感が見た目でわからないかもしれませんがニオイは確実に取れますので是非お試しいただけたらと思います。

1年に1回使えばOKなので買うときはちょっとお高めですがトータルでコスパがかなりいいと思います。

 

と、またアツくおすすめしてしまいましたね。失礼しました^^

 

 

ようでんを応援してね!

募集終了2024.2.23

おうちで作れる本格チキンビリヤニ

募集中2024.3.7

ビリヤニを作って炊き立てをみんなで食べよう!

募集終了2024.3.17

映画シェフのようなキューバサンドを作ろう!

募集中2024.3.20

オープンいなり寿司が主役のお花見弁当を作ろう!

ようでんのヨメ 田中 忍(シノズ)

1974年生まれ水瓶座。結婚3年目に「まちのでんきや」という未知の世界に足を踏み入れ今年で14年目。 店舗内で接客を担当。 毎月の料理教室、SNS、販促関係全般、補聴器が主な担当業務。最近はシノズキッチンでスパイスセットを販売している。 毎日更新のブログでは「まちのでんきや」の仕事内容や、家電にまつわる情報、料理のレシピを発信。 「ダイエットしなきゃ」と言いつつビールを飲むことが何より大好き。

PROFILE

今月のテーマ

ごぼうが主役のレシピ3品冬は根菜が美味しいので積極的に食べたいところ。腸活的にも食物繊維が取れておすすめ。今回はごぼうを使ったレシピです。揚げたり炒めたりレンチンしたり、とてもシンプルで簡単なので是非ご活用ください^^

オススメレシピ一覧

TOP