YODEN YOME SHINOBU - 田中 忍

1年に1回でOK!使えばわかる効果抜群な洗濯槽クリーナーはこちら。

そろそろ換気扇の掃除しなくちゃなあ

と、毎日思いながら時間だけが過ぎていく今日この頃みなさまいかがお過ごしでしょうか。

加湿空気清浄機のタンク受けのところも掃除したいし、洗濯機の排水溝フィルターも絶対ごみたまってるはずだし、本当は窓ガラスも拭きたいけどそれができる気候はとっくに過ぎ去った・・・寒すぎる笑。

そんなこんなでもう11月も終わりますよ。

洗濯槽のお掃除だけでもそろそろやってみてはいかがでしょうか(自分にも言っている)

 

わたしの最推しの洗濯槽クリーナーはこちら

こちらはロングセラー商品かつリピーター率の高い大人気商品です。

市販のクリーナーを何度やっても取り切れなかったニオイや汚れがこれを使ったら1回でスッキリさっぱりきれいになった!というお声を何人ものお客さまから聞いてきました。

1本のお値段は高いかもしれませんが1年に1回やれば良いのでコスパが実は高いのです。

よく言われている『ワカメのような黒いふわふわした汚れが浮いてきてそれをすくうのが大変』とかありますが、このクリーナーはそもそもワカメ自体溶かしてしまいます。(ワカメじゃないんですけどね)

 

ようでん仲町店にて販売中ですのでお近くの方は是非どうぞ。

 

 

遠方の方はお近くの電気店や通販等でお求めください。

ようでんを応援してね!

募集終了2024.4.21

ゆるっと腸活も意識した「炊飯器で作れる発酵カオマンガイ」

募集中2024.5.12

喫茶店のあの味!ナポリタンを作ろう

募集中2024.5.19

チキンビリヤニを作って炊き立てをみんなで食べよう!

募集中2024.5.26

喫茶店のあの味!ナポリタンを作ろう

ようでんのヨメ 田中 忍(シノズ)

1974年生まれ水瓶座。結婚3年目に「まちのでんきや」という未知の世界に足を踏み入れ今年で14年目。 店舗内で接客を担当。 毎月の料理教室、SNS、販促関係全般、補聴器が主な担当業務。最近はシノズキッチンでスパイスセットを販売している。 毎日更新のブログでは「まちのでんきや」の仕事内容や、家電にまつわる情報、料理のレシピを発信。 「ダイエットしなきゃ」と言いつつビールを飲むことが何より大好き。

PROFILE

今月のテーマ

お弁当にもおススメのレンチンたまごレシピ3品新年度、新学期、春からお弁当作りがスタートした方にもおすすめの卵レシピです。なんと全てレンチンで作ることができます!
朝の忙しい時間でもチャチャっと作れて洗い物も少ないのもいいところ。お弁当作りは適度にラクすることも長続きの秘訣ですね♪

オススメレシピ一覧

TOP