2025.2.13(木) 最終更新日2025.2.13 09:31
【ご案内】3/20は第4回タコスパーティです!
昨日3月のシノズキッチン2種盛りカレーをご案内しました。
今日はもう一個のレッスンタコスパーティをご案内です。2日連続での告知すみません。
カレーはあと1名様となりましたので気になっている方はお早めにどうぞ~。
第4回タコスパーティーのご案内
3月もタコスやります。
具材やトッピングは以前の時とほぼ同じになる予定です。(豚肉を煮込んで作るカルニタスと魚介系フリッターなど)
トルティーヤは今回も100%コーントルティーヤ。白とブルーの2種類です。
プレス機は今まで1個しかなかったので大量生産に追い付かず途中からまな板で挟むチカラワザも飛び出しましたが、先日もう一個追加発注したので少し楽になる予定です。なので大人数でワイワイ作りましょう!
日程その他
日時:3/20(木)春分の日 10:00〜12:00
参加費:3000円(小学生半額、小学生未満無料)*各種クレジットカードやペイペイ払いもご利用いただけます。
定員:6名様
場所:ようでん本店(092-0067 美幌町三橋南32-6)*仲町店ではないのでご注意ください。
メニュー:メキシカンタコス(コーントルティーヤ2種、カルニータス、魚介フリッター、ワカモレ、サルサ2種、各種トッピング等)
持ち物 :エプロン、手拭きハンカチ、飲み物など必要な方は持ち込み可です。
- 最低開催人数は2名様~
- 写真撮影OK、SNS投稿も大歓迎(参加者の中にはお写真NGの方もいるかもしれませんので確認お願いします)
- レシピは印刷したものをお持ち帰りいただけます。
- マスク着用の有無は自由です。
- 1回完結型の料理教室です。しつこい勧誘等もありません。
- 後片付けは不要です、試食後そのままお帰りいただけます。
- 駐車場あります(6台位可)
- 体調不良の場合はお電話でお知らせください。 キャンセルはできれば2日前までにお願いします。
- キャンセル料:当日キャンセルは参加費の100%、前日キャンセルは50%、2日前までのキャンセルは無料、とさせていただきます。食材の準備の関係もございますのでご理解とご協力をよろしくおねがいいたします。(お支払方法は振込やpaypay、現金またはカード払いなどお選びいただけますのでその時またご連絡いたします)
- キャンセルや遅刻のご連絡はスマホのDM等だと気が付かないことがあるので、当日は電話をかけていただけると助かります。LINE電話やインスタDMのところの電話機能など使ってください。