YODEN YOME SHINOBU - 田中 忍

4月21日のお料理教室「お弁当を作ろう!」のメニューが決まりました!

今月のお料理教室はテーマ「お弁当を作ろう!」です。

 

【申し込み受付中】4月料理教室ご案内「お弁当を作ろう!」

4月21日(土)

10時から12時までの2時間。

参加費500円で持ち物はエプロンとお弁当箱。

現在お申し込みは2名様。定員6名なのであと4名様オッケーです。多少の前後は問題なし!

 

それでですね。詳しいメニューが決まっていなかったのですが、今日全部揃いましたー。

当日のおかずが決まりました!

このハガキを明日常連様にお出ししようと思います。SNSとかこのブログとか見ていないと情報が伝わらないのでこうやって個別にハガキでお知らせさせていただいてます。

黒ごまとかぼちゃって合うよね

オクラの肉巻きがなんとも美味しくて!

オクラは卵焼きにも入れちゃいます!

こんな風にねー

あとは前回ブログにも書いた「きゅうりとちくわのごまマヨネーズ」とか、定番の「にんじんラペ」とか、オーブンレンジビストロを使って「作る揚げない唐揚げ」とかー。盛りだくさんのお弁当になりそうです!

自宅から持ってきてもらうお弁当箱にそれぞれ好きなように詰めて、その場でみんなでいただきます。

これがなんとも楽しいんです。

お申し込み締め切りは3日前までなんでまだまだ大丈夫。お友達と一緒にとかお子様連れてとかでももちろんオッケーです。男性の参加もお待ちしてますね〜。お電話または私のSNSアカウントにコメント入れてくださいませー。

 

ようでんを応援してね!

募集中2021.10.24

簡単スパイスカレーとかち割りポテトフライ

ようでんのヨメ 田中 忍(シノズ)

1974年生まれ水瓶座。結婚3年目に「まちのでんきや」という未知の世界に足を踏み入れ今年で12年目。 店舗内で接客を担当。 毎月の料理教室、SNS、販促関係全般が主な担当業務。最近はシノズキッチンでスパイスや冷凍カレーを販売している。 毎日更新のブログでは「まちのでんきや」の仕事内容や、家電にまつわる情報、調理家電を使った料理のレシピを発信。 「ダイエットしなきゃ」と言いつつビールを飲むことが何より大好き。

PROFILE

今月のテーマ

カンタンごはんレシピ3品新米の季節だというのに白飯のまま食べずにアレンジしまくっているレシピを3つご紹介。超カンタンです。

オススメレシピ一覧

TOP