YODEN YOME SHINOBU - 田中 忍

7月のシノズキッチンは日曜も開催。28日は残席まだあり、お申し込みお待ちしてます!

今週末はお料理教室シノズキッチンです。

いつものように第4土曜日と、今月は日曜日も開催。どちらの日程も定員10名です。

土曜日はあと1名さま。

日曜日はあと7名さまオッケー!

キーマカレーって自宅で作りますか?外に行った時に食べますか?

キーマカレー

なんとなくですけど、どちらでもない、あまり食べないっていう人が多い予感がしてます。そんなひとにこそ食べてもらいたい。今回つくるものはスパイスから作る本格キーマカレー。牛肉ではなく鶏胸肉使用のキーマカレーです。玉ねぎもたっぷり使用。これが自宅で食べられたらとてもうれしい。そんなキーマカレーです♩(つたわりにくい)

 

小麦粉不使用。シンプルな材料で。

かぶのとろとろポタージュも作ります(電気圧力鍋使用)

 

自宅でも再現できるようにスパイスを当日ご用意しておきますので欲しい方はご購入いただけます!

詳しくはこちらからご確認くださいませ〜。

7月のシノズキッチンのご案内。自宅でスパイスたっぷりの本格キーマカレーを作ろう!

 

お申し込みは電話(0152-73-1490)か、私にSNSでコメントまたはDMくださいませ^^

ようでんを応援してね!

募集中2019.9.28

「シノズごはんvol5」レシピ本メニューでお弁当を作ろう!

ようでんのヨメ 田中 忍

1974年生まれ水瓶座。結婚3年目に「まちのでんきや」という未知の世界に足を踏み入れ今年で8年目。 店舗内で接客を担当。 毎月の料理教室、ニュースレター・チラシ作り、SNS、POPの作成等が主な担当業務。 まだまだ一般的にはわかりにくい「まちのでんきや」の仕事内容や、スタッフの様子、家電にまつわる情報提供をブログを通して広めたいという目的で毎日更新に励む。 「ダイエットしなきゃ」が口癖だが飽きっぽい性格ですぐに挫折する日々。 最近かなりバレバレの隠れふなっしーファン。

PROFILE

今月のテーマ

圧力鍋で作る時短カンタンおかずこちらでは電気圧力なべを使っていますがもちろん普通の圧力なべでも作れるレシピを3つ集めました。工程がカンタンで時短にもなり、そして十分に美味しい。超優秀な調理家電「圧力なべ」持っているならこれを使わない手はありません。持っていない人は早速お近くのア〇ゾンや電器店へGO!
TOP