YODEN YOME SHINOBU - 田中 忍

カレーのスパイスセット3種(スープ・ビーフ・キーマ)好評発売中です♬

夏はカレーがより美味しく感じられる季節です。(あれはどういったわけなんでしょうね)

このブログを最近見た方は知らないと思うのでまたご紹介させていただきます。私が販売しているカレーのスパイスセットです。  

店内のスパイスコーナー

現在3種類のカレーが自宅で作れるスパイスセット(キット)を販売しています。

それぞれに辛さゼロのタイプもご用意しているので、辛いのが苦手な方やお子様でも安心して食べられます。

辛くない

どれがおすすめかと聞かれると非常に答えが難しいのですが、はじめての方にはまずはスープカレーをオススメします。スパイスセット誕生のきっかけにもなったスープカレーはいろんな人に自信を持ってオススメできる商品です。もともとは私の妹が料理教室で紹介してくれたスープカレー。自宅でも作ってみたいというお客さまのご要望にお答えする形で、簡単で手軽に作れるように一回分のスパイスを使う順番ごとに袋に入れてお客さまにお渡ししたものが全てのはじまりです。

その辺についてもくわしく書かれているご紹介ブログはこちらもどうぞ〜。

(動画あり)スパイスたっぷり使ったスープカレーをおうちで作ってみんなで食べよう!

このブログの中にも貼り付けていますが、このスパイスセットを使ってスープカレーを作る方法を解説した動画もあります。

 

スープカレーから始まり、その後ビーフカレーやキーマカレーもこの発想で一回分で使い切れるように袋詰めしたものを販売しています。

スパイスはスーパーでも手軽に購入できますが、種類がたくさんありすぎて何を買ったらいいのかわからないし、レシピを参考に買ったとしても相当数の種類が必要になったりで、スパイスのビンがキッチンにゴロゴロ置かれることになります笑。使い切れるのかこれ?という不安は見事に現実のものとなり、いつしか棚の奥の方で眠る運命。。。

使い切りならストレスフリーでスッキリだし手軽でいいですよね。計量の手間もなし。

お野菜等を切ったり鍋で炒めたりする手間はありますが、レトルトカレーでは味わえない本格的な美味しさが自宅で楽しめます。

シノズキッチンのスープカレー

なんだかんだと書きましたがとにかく夏は汗かきながらスパイスカレー食べて体の中から元気になろう!っていう話でした。

シノズキッチンのスパイスセットはそのお手伝いができますよ、っていう定期的な宣伝ブログ♬

商品は店頭に並べておりますし、遠方の方には通販(BASEショップ)をご利用いただけます。オンラインショッピングがちょっと苦手・・・という方はこっそりSNSのDM等で教えていただければ銀行振込やPayPayの利用もできるようにしますのでご連絡くださいね。

これ書いていたら無性にカレーが食べたくなってきました。

本当にカレーの力はおそろしい笑

ようでんを応援してね!

募集中2021.6.27

簡単おいしい作り置き8品を作ってお持ち帰り!

ようでんのヨメ 田中 忍(シノズ)

1974年生まれ水瓶座。結婚3年目に「まちのでんきや」という未知の世界に足を踏み入れ今年で12年目。 店舗内で接客を担当。 毎月の料理教室、SNS、販促関係全般が主な担当業務。最近はシノズキッチンでスパイスや冷凍カレーを販売している。 毎日更新のブログでは「まちのでんきや」の仕事内容や、家電にまつわる情報、調理家電を使った料理のレシピを発信。 「ダイエットしなきゃ」と言いつつビールを飲むことが何より大好き。

PROFILE

今月のテーマ

野菜が主役の簡単おかず3品お野菜を使ったレシピ、少ない材料で作れるレシピです。あっという間にパパッと簡単に作れるのであと1品というときにもぜひ!

オススメレシピ一覧

TOP