YODEN YOME SHINOBU - 田中 忍

【募集中!】8月21日のシノズキッチンに2席空きが出ましたよ〜!

8/2 18:24追記

8/21も満席となりました!お申込みありがとうございます。

8/28は残1となりました。

*************

 

 

8月の料理教室シノズキッチンのお申込ありがとうございます。

最新の残席状況をお知らせしますね。

8月11日 満席

8月21日 残席2

現在はこんな感じでございます。

21日は少し前まで満席となっていましたが昨日変更があったので2名様分のお席があきました。

もし21日だったら行けたのに〜と思っていた方がいましたらぜひお申込お待ちしています!

暑い夏こそカレーパン!8月のシノズキッチンのご案内です

 

焼きと揚げのカレーパン以外のメニューとしまして、

キウイドレッシングで食べるグリーンサラダ、オニオンスープを予定しています。

お野菜もりもり食べられるサラダ

玉ねぎの甘みが溶け込んだスープ

今時期旬のお野菜を中心にご用意しようと思います^^

あ、そうそう、8/28日のカレーの回(追加開催分)は残席2となっています

【追加開催】カレーの回8月にもう一回開催します!参加者募集中!

 

 

どちらもお申込お待ちしていまーす!

 

 

 

ようでんを応援してね!

募集中2024.5.12

喫茶店のあの味!ナポリタンを作ろう

募集中2024.5.19

チキンビリヤニを作って炊き立てをみんなで食べよう!

募集中2024.5.26

喫茶店のあの味!ナポリタンを作ろう

ようでんのヨメ 田中 忍(シノズ)

1974年生まれ水瓶座。結婚3年目に「まちのでんきや」という未知の世界に足を踏み入れ今年で14年目。 店舗内で接客を担当。 毎月の料理教室、SNS、販促関係全般、補聴器が主な担当業務。最近はシノズキッチンでスパイスセットを販売している。 毎日更新のブログでは「まちのでんきや」の仕事内容や、家電にまつわる情報、料理のレシピを発信。 「ダイエットしなきゃ」と言いつつビールを飲むことが何より大好き。

PROFILE

今月のテーマ

お弁当にもおススメのレンチンたまごレシピ3品新年度、新学期、春からお弁当作りがスタートした方にもおすすめの卵レシピです。なんと全てレンチンで作ることができます!
朝の忙しい時間でもチャチャっと作れて洗い物も少ないのもいいところ。お弁当作りは適度にラクすることも長続きの秘訣ですね♪

オススメレシピ一覧

TOP