YODEN YOME SHINOBU - 田中 忍

2月の2回目のシノズキッチン、無事終了しました!

2月の2回目の料理教室シノズキッチンが終わりました。

ご新規様、リピーター様、ありがとうございます。お子様のご参加もあり賑やかないちにちとなりました^ ^

飾り巻き寿司組み立て中

飾り巻き寿司カット中

がんもどきもいい色に揚がりました

手分けしてセッティング

可愛らしいお嬢様もお手伝い

今日もベルベットソースにお世話になりました

今日の献立

 

ひなまつりの献立、いかがだったでしょうか。サラダの卵の使い方なども少しの手間ですがグッと華やかになります。

飾り巻き寿司もおうちでもう一度作ってみてください。きっと今後もずっと使えるレシピになると思います^ ^

 

お子様のご参加はシノズキッチンとても大歓迎ですので遠慮なくお申し込みください。

お子様に合わせてお手伝いできることはお願いしたり、ただ見てるだけでも全然大丈夫です。

自分で作った!という体験ができるのはお子様にとっても親御さんにとっても喜んでいただけています。無理のない範囲ですすめますので安心してくださいね^ ^

 

あっという間に2月が終わろうとしています。個人的には飾り巻き寿司やがんもどきをたくさん食べた月でした笑。

来月はお弁当作りです。

参加者さんまだまだ募集中!

3月のシノズキッチンはお弁当をつくります

 

 

改めましてご参加の皆様、ありがとうございました!

本日の参加者さんとパチリ

 

 

 

 

ようでんを応援してね!

募集終了2024.6.23

映画CHEFのようなキューバサンドを作ろう!

ようでんのヨメ 田中 忍(シノズ)

1974年生まれ水瓶座。結婚3年目に「まちのでんきや」という未知の世界に足を踏み入れ今年で14年目。 店舗内で接客を担当。 毎月の料理教室、SNS、販促関係全般、補聴器が主な担当業務。最近はシノズキッチンでスパイスセットを販売している。 毎日更新のブログでは「まちのでんきや」の仕事内容や、家電にまつわる情報、料理のレシピを発信。 「ダイエットしなきゃ」と言いつつビールを飲むことが何より大好き。

PROFILE

今月のテーマ

ガンバレ運動会のお弁当レシピ3品運動会のお弁当は特別感があるけれどなるべく手間をかけずに美味しいものが作りたい。見た目も華やかだとなお嬉しい。そんなお弁当におすすめのものを3つご紹介しますね。

オススメレシピ一覧

TOP