YODEN YOME SHINOBU - 田中 忍

家電リサイクル引き取り依頼が増えたとか増えてないとか

たぶんですけどどう考えても家電リサイクルの依頼件数が増えてきているような感覚があります。何件増えたとか昨年との比較とか全くデータがないのですが、感覚的にそう思います(アバウトすぎてゴメンナサイ)

社長のブログにも書いてあるのですがそんな最近の状況です。

検索で当店を発見する人もいると思うし、役場に電話をして教えてもらっているパターンもあるのかな。

美幌町の家電リサイクル引き取り代行しています。

この記事は「美幌 家電リサイクル」のワードで検索すると2番目に表示されました。

テレビや冷蔵庫や洗濯機やエアコン。これらはどう頑張ってもゴミの日に処理できるものではないししてはいけない。なので必要に迫られたり今流行りの断捨離に勢いがついて大物にも手を付け始めたら必然的に解決しなければならない事案です。

家電リサイクルの収集運搬料とは

社長のブログでわかりやすく説明されている「家電リサイクル」の料金内訳。

知らないよりは知っていたほうがいいことなので良かったら見て行ってくださいね~。

少々高くてもメンドクサイので搬出から運搬まですべてやって欲しい、という方もいれば少しでも金額を抑えながら処分してしまいたい、そう思う方もいます。

その辺も合わせてご相談いただけたら、ご自身で手続きする方法などもお伝え出来ますのでよろしくお願いします。

 

この写真また出しちゃうけどかなり昔にリサイクルに出した冷蔵庫で超カッコいいなあって思ったデザイン

これは2槽式洗濯機

(先日聞かれたけど今でも2槽式洗濯機は製造しているしけっこう需要もあって農家さんには必需品)

ようでんを応援してね!

募集中2019.9.28

「シノズごはんvol5」レシピ本メニューでお弁当を作ろう!

ようでんのヨメ 田中 忍

1974年生まれ水瓶座。結婚3年目に「まちのでんきや」という未知の世界に足を踏み入れ今年で8年目。 店舗内で接客を担当。 毎月の料理教室、ニュースレター・チラシ作り、SNS、POPの作成等が主な担当業務。 まだまだ一般的にはわかりにくい「まちのでんきや」の仕事内容や、スタッフの様子、家電にまつわる情報提供をブログを通して広めたいという目的で毎日更新に励む。 「ダイエットしなきゃ」が口癖だが飽きっぽい性格ですぐに挫折する日々。 最近かなりバレバレの隠れふなっしーファン。

PROFILE

今月のテーマ

圧力鍋で作る時短カンタンおかずこちらでは電気圧力なべを使っていますがもちろん普通の圧力なべでも作れるレシピを3つ集めました。工程がカンタンで時短にもなり、そして十分に美味しい。超優秀な調理家電「圧力なべ」持っているならこれを使わない手はありません。持っていない人は早速お近くのア〇ゾンや電器店へGO!
TOP